人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックハウスカフェさんトークイベント

昨日はブックハウスカフェさんでのトークイベントでした。
暑い中お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました!
ブックハウスカフェさんトークイベント_d0135608_13554433.jpg
あーどきどきしましたー!あとから思うとあれも言えばよかったこれも言えばよかったと思います。複製原画をつくってくださった大日本印刷の方にも美しい印刷の秘密?魔法?をおうかがいしたかったなあ。これは朗読用につくってくださったおおきな『きょうりゅうオーディション』。すごい迫力。そして原画から拡大されているはずなのに美しい!!最後に「いっしょに旅をしたようで楽しかった」と言ってくださった...ほんとうにそう!絵本はひとりの力じゃできないものね!
みなさまほんとうにほんとうにありがとうございました!

ブックハウスカフェさんトークイベント_d0135608_13554084.jpg
というわけでひと休み。お庭でビタミン補給中。これからまた絵筆と格闘するのだ!
あ、ジャスミンが咲いてる。

by chisatotashiro | 2017-07-22 14:46 | 原画展・ワークショップなど


<< 福井県立恐竜博物館イベントの準備中 神保町檜画廊にて 虹のしっぽ展御礼 >>