<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

原画展御礼

ブックハウス神保町での『おおきなゾウとちいさなゾウ』の展示が終わってしまいました。

会期中はたくさんの方にお越しいただくことができました。お忙しい中足をお運びくださいましたみなさま、ありがとうございました!

d0135608_21453481.jpg


d0135608_21454125.jpg

[PR]
by chisatotashiro | 2013-05-22 13:00 | 原画展・ワークショップなど

原画展つづきのおしらせ

こんにちは。ゴールデンウィークまっただ中、いかがお過ごしでしょうか?
ブックハウス神保町さんでの展示も2日目となりました。

さてさてたしろが会場にいる日時が決まりました。
5月9日の13:00〜15:00と
5月21日の13:00〜17:00です。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください001.gif
[PR]
by chisatotashiro | 2013-05-03 15:35 | 原画展・ワークショップなど

原画展の準備

昨日はブックハウス神保町さんで2日からはじまる『おおきなゾウとちいさなゾウ』教育画劇の搬入でした。どきどき。部屋中がアフリカ!な感じがいいなあと思っていると、「こんな掛け方は」と提案してくだる店長さん。すごいなあ〜と思う。教育画劇のMさんと、営業のKさんも手際よく、またまたすごいなあー。なんだか何も役に立たなかったたしろですが。。。みなさんのおかげで展示もできましたので是非ご覧いただけましたら幸いです。久しぶりに原画を見ていたらまたアフリカに行きたくなっちゃいました。

展示は5月2日(木)から21日(火) まで (定休日: 水曜日)
場所はブックハウス神保町 HPはコチラ
営業時間:11:00~18:30(最終日は17:00まで)
期間中たしろが会場にいる日が決まりましたらまた改めてHPやブログでお知らせいたします001.gif
d0135608_19253569.jpg

[PR]
by chisatotashiro | 2013-05-01 19:27 | 原画展・ワークショップなど