<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Happy Holiday!

d0135608_104404.jpg

           メリークリスマス072.gif
[PR]
by chisatotashiro | 2010-12-24 10:08 | 徒然

感想ノート

d0135608_16381617.jpg

ナルニア国の原画展会場に置いてあった感想ノートが帰ってきました!
会期中はゆっくり見られなかったのですが今ぜんぶのページを読み終わりました。
すごい、すごいです。こんなにたくさんのご感想やメッセージや絵...
みなさまほんとうにありがとうございました。宝ものです!これを励みにして
また楽しい絵本をお届けできるようがんばります!
d0135608_16385324.jpgd0135608_16392574.jpg
みなさん、好きな絵のページに書いてくださったみたい♪うれし♪
d0135608_17244868.jpgd0135608_16401488.jpgd0135608_17292569.jpgd0135608_17295296.jpg
[PR]
by chisatotashiro | 2010-12-17 16:30 | 原画展・ワークショップなど

マイケル

さてさて原画展が終わって1週間あまりが経ちました。
編集者のマイケル・ノイゲバウアーさんとSayakoさんが我が家に来てくださいました058.gif
d0135608_8592876.jpg

その時の写真♪だんなさん&マイケル♪
そして夕食は4人で奥沢の獏へ。獏は元祖トマト鍋のお店。美味でした〜
d0135608_973494.jpg

トマト鍋の写真は撮りそびれましたが..これがまた美味しかったさつま揚げ!野菜の味がしっかり残っていて感激。お店の入り口で出迎えてくれるバクの置物も好き。すごくいいバク!
[PR]
by chisatotashiro | 2010-12-17 09:15 | 絵本

お花♪

さてさて11月10日から12月5日まで教文館 ナルニア国で開催されていた『おんがくかいのよる』の原画展も終了しました。ご覧いただきました皆さま、ほんとうにありがとうございました!

d0135608_1944634.jpg

一晩あけて今日もいい天気♪お花きれい...ほっこり気分で眺めてます♪
[PR]
by chisatotashiro | 2010-12-07 19:25 | 徒然

ナルニア国イベント2

12/4 ナルニア国にて2回目のイベントのもようです。
d0135608_16245693.jpg

今日もたくさんの方々にお越しいただけました。感謝感謝!
高校時代の懐かしい友人が来てくれたり、
サイン会で男の子がおてがみを書いてきてくれたり、
『おんがくかいのよる』に曲をつけて楽譜をくださる方がいたり、
感激したりびっくりしたりしているうちに一日があっという間に過ぎていきました。

展覧会も明日で終わりです。なんだか寂しい。楽しかったなあ。。
ミキモトのクリスマスツリーがとてもキレイでした。
[PR]
by chisatotashiro | 2010-12-04 23:32 | 原画展・ワークショップなど

イベント前日

夕方ちょっとだけナルニア国へ。あれ?気が付かないうちに周りのカベがかわいくなってる〜。
きっとKさん&Kさんがつくって貼ってくれたんですね!ありがとうございます!!
[PR]
by chisatotashiro | 2010-12-03 22:59 | 原画展・ワークショップなど