<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ウサギとカメ

今日は編集者のHさんが、できあがった絵本を届けてくださいました。
詩人の蜂飼耳さんの文に絵を描かせていただいた絵本です。こうして出来上がった絵本を手にするのはほんとうに嬉しい瞬間です。

d0135608_11334044.jpg
[PR]
by chisatotashiro | 2010-02-26 20:57 | 絵本

リサとガスパール&ペネロペ展

リサとガスパール&ペネロペ展のチケットをいただきました♪d0135608_1531419.jpg
アン・グットマンとゲオルグ・ハレンスレーベンが生み出した『リサガス』、
今年は日本語版が刊行されて10周年なんだそうです。
展示は松屋銀座にて。3月17日(水)から29日(月)までです。
[PR]
by chisatotashiro | 2010-02-18 16:08 | 徒然

伊東屋メルシ−券

1月末で伊東屋のメルシ−券が使えなくなる!というので先日たまりにたまったメルシー券をかかえてあわてて銀座の伊東屋へ。さてさて何と替えようか。。。悩んだあげく、ちょっといい絵筆をゲットすることに。その筆、いよいよ使ってみました!絵の具の含みがよくてすごくよいです。ごきげん。
[PR]
by chisatotashiro | 2010-02-15 22:36 | お仕事

キャッツ横浜公演

d0135608_21551798.jpgバレンタインデーは久しぶりに母とおデート。劇団四季のキャッツを観に行ってきました。
素晴らしかったです!!赤い靴が落ちてくるシーンなど横浜公演オリジナルの演出もあるのです。団こと葉さん演じるディミータがすごくかっこ良かった!はあぁぁため息。。
[PR]
by chisatotashiro | 2010-02-14 22:07 | 徒然

雪!

d0135608_1524477.jpg「ぼく、このへんにオリーブの実を隠しといたんだよう!」
[PR]
by chisatotashiro | 2010-02-04 15:05 | コルビジェ