<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

英会話の美味しいはなし

こんにちは。毎日寒いですね。

さてさて、わたしはもうずーっと英会話を習っているのですが、(でもあまり話せないところがかなしい...)レッスンの後のビールタイムがとても楽しみなのです。068.gif
先日英会話のおともだちのMちゃんが シカシチューをつくってきてくれました。
美味しかったー!!Mちゃんはとてもお料理がじょうずなのです。
なのでその写真を。
d0135608_10194982.jpg

d0135608_10203725.jpg

そしてこれはまぼろしの花畑牧場の生キャラメルです!お口の中でとろけます。
[PR]
by chisatotashiro | 2009-01-16 10:23 | おいしいもの

新年ですね!

新年いかがお過ごしでしょうか?
昨年お世話になったみなさま、絵本をよんでくださったみなさま、
おてがみを書いてくださったみなさま、
展覧会やワークショップに来てくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
今年も新しい絵本ができます。楽しい絵本になるといいなあ!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by chisatotashiro | 2009-01-07 09:00