カテゴリ:おいしいもの( 6 )

La Barca テミルプロジェクト その2

パッケージの絵を描かせていただくことになっているLa Barcaさんが 完成したお菓子を送ってくださいました!
d0135608_11161116.jpg

紅茶を入れて、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした056.gif La Barcaのみなさま、パッケージ楽しみにしていてくださいね!


ら・ばるかHPはhttp://www.labarca.or.jp/index.html
テミルプロジェクトはhttp://temil-project.jp/
シェ・シバタHPはhttp://www.chez-shibata.com/home.html
[PR]
by chisatotashiro | 2011-05-29 11:24 | おいしいもの

オレンジピール!

d0135608_9161016.jpgお料理上手のMちゃん作のオレンジピール&オレンジケーキです!!
美味しいなー058.gif
[PR]
by chisatotashiro | 2010-04-20 09:23 | おいしいもの

シカシチューふたたび

d0135608_8385899.jpg今年もいただきました〜。お料理上手のおともだち、Mちゃん作のシカシチュー。赤ワインとぴったり。美味でした〜
[PR]
by chisatotashiro | 2010-01-28 08:39 | おいしいもの

バーニャカウダ

今日はちかくのイタリア料理屋さんにごはんを食べにいきました。
バーニャカウダが美味しかったです!!
[PR]
by chisatotashiro | 2009-11-11 23:55 | おいしいもの

英会話の美味しいはなし

こんにちは。毎日寒いですね。

さてさて、わたしはもうずーっと英会話を習っているのですが、(でもあまり話せないところがかなしい...)レッスンの後のビールタイムがとても楽しみなのです。068.gif
先日英会話のおともだちのMちゃんが シカシチューをつくってきてくれました。
美味しかったー!!Mちゃんはとてもお料理がじょうずなのです。
なのでその写真を。
d0135608_10194982.jpg

d0135608_10203725.jpg

そしてこれはまぼろしの花畑牧場の生キャラメルです!お口の中でとろけます。
[PR]
by chisatotashiro | 2009-01-16 10:23 | おいしいもの

A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます!

d0135608_2071531.jpg

たしろちさと
[PR]
by chisatotashiro | 2008-01-01 13:12 | おいしいもの